300円?!3coinsの可愛いクリスマス雑貨

プチプラで楽しむクリスマス!3コインズの可愛すぎるクリスマスグッズ

スリーコインズ クリスマス雑貨
12月に入って、世間はクリスマスムードが高まっていますね!
我が家でも、子供達とクリスマスを楽しむ為にお部屋を飾りつけしました♪

 

と言っても・・・
個人的には、あまり部屋に飾りつけをするのは好きではなく、
しかもお金も掛けたくないっ!!(笑)

 

そんな時に使えるのが、100円ショップよりちょっとオシャレでカワイイ雑貨が買えるオススメの300円ショップ『3COINS』さん。

 

今日は、3COINSで購入したオススメのクリスマスグッズをご紹介します〜
<スポンサーリンク>


 

クリスマスツリーのウォールステッカー

スリーコインズ クリスマス雑貨
「ツリーを飾りたいけど、場所が無いな〜」
なんて時にオススメが、ウォールステッカーです。

 

壁に貼り付けるので場所もとりませんし、パッと目をひく大きさなのでお部屋が華やかに♪

 

スリーコインズ クリスマス雑貨
貼ったり、剥がしたりも簡単に出来るので、小さいお子さんでもお手伝い出来ます。
子供ってこういう準備が楽しいみたいですね♪

 

スリーコインズ クリスマス
完成すると、こんな感じです!!
パっとお部屋が華やかになりますね(*^-^*)

 

クリスタル付オーナメント

スリーコインズ クリスマス雑貨

 

フェルトのオーナメントはとっても可愛らしくてお気に入りです。
ゴテゴテ派手でないので、部屋にもマッチしやすいですね〜

 

私は、飾りのいくつかを外してテーブルに飾りとして使ったりもしてます!

 

サンタの人形

スリーコインズ クリスマス雑貨
手作りっぽい雰囲気も、カワイイです(*^-^*)
ヒモつきなので、ツリーの飾りとしても使えて、小さ目サイズなので、玄関のちょっとしたスペースの飾りとしてもオススメです。

 

我が家では、娘の遊び道具としても重宝してます(笑)

 

MDFトレイン

スリーコインズ クリスマス雑貨
電車好きの息子が喜んだ、汽車のタイプの飾りです。
玄関やサイドテーブルなど小さめスペースでも使いやすいサイズですよ。
色も、赤・白・緑などが選べます。

 

3COINS(スリーコインズ)の店舗情報

紹介した雑貨は、3COINSの店舗で購入が出来ます。
全国の詳しい店舗情報はこちら
3COINS ショップリスト
 
商品の取り扱いは、各店舗・季節によって異なりますので、ご注意ください。
取り扱い商品は、3COINSの公式サイトで確認いただけますよ〜
3COINS 商品一覧
 
プチプラで購入できる、クリスマス雑貨はいかがでしたか?
お金をかけなくても、お家でクリスマスを楽しんでみてはいかがでしょうか(*^^)v

 


関連ページ

〜子供の病院〜
今朝はお兄ちゃんを保育園に連れて行って、その足で妹ちゃんを皮膚科へ水いぼが赤く化膿してしまったので、経過観察との事虫刺されかな〜と放置してしまった自分に反省・・・.皮膚科では、飲み薬の抗生剤を勧められるも、腸内環境も心配で塗り薬にしてもらいました
祝☆娘の誕生日〜お部屋のデコレーショングッズ編〜
娘の2歳のお誕生日を盛り上げるべく、母はプレゼント選びからお部屋の飾りつけなど奮闘しました! お仕事を持つママでも、簡単に出来るお部屋の飾りつけをご紹介します。
息子キャンプへ行く〜子供のキャンプに必要なもの〜
年長の息子が、初めての保育園キャンプへ行ってきました。準備のために用意したものを紹介してます。
娘の誕生日〜2歳の女の子が喜ぶプレゼント選び編〜
娘の2歳のお誕生日、2歳の女の子が喜ぶプレゼントをリサーチして、購入したメルちゃんとストライダーを選んだ理由をご紹介します。
LOHACOの活用術〜かさばる日用品はロハコで買い物〜
子供が小さいと、紙おむつやら粉ミルクやらかさばる買い物が多いですね。私が活用してる便利な通販ロハコの紹介です。
米ぬか美人 うるおいシリーズを使ってみました!
お肌の曲がり角30代ママです。最近感じ始めた肌の変化に対応すべく、いろいろなスキンケアを試して自分に合うものを探し中です。今回は、日本盛の米ぬか美人を使ってみました。
オーガニックマドンナのアロマガードミスト☆ベビーも安心の虫よけ
天然成分100%、ディート不使用のベビーにも安心な虫よけスプレー、オーガニックマドンナのアロマガードミストの感想です。
お家で伊勢丹のギフトが買える!急な手土産の用意にはロハコを活用
仕事があったり、子供がいると中々、デパートに足を運んでギフトの購入が難しいもの。急な手土産の入用に便利なロハコのご紹介!
これから七五三を迎える親後さん必見!知っておきたい七五三の基礎知識おさらい
今年は、3歳になる娘の七五三を予定しています。これから参拝・写真撮影など迎えるにあたって、七五三についての知っておくべき知識をご紹介します。
重曹は本当に万能?安全性は??重曹の特徴・メリットとは
二人の子供の子育てで役立った情報、雑学、豆知識などを紹介しています。お馴染みのアイテム『重曹』の特徴・注意点・メリットをご紹介します。