ハットをゲット!プチプラ夏コーデの必須アイテム

お気に入りのブランド VIS で夏のハットをゲットしました!

VISの手編みペーパーハットです☆

 

ハットやキャップって、紫外線の強いこの季節、女性には絶対に必需品!
子供に付き合って、炎天下の中でも公園で遊ばなきゃいけないママには特に!!

 

でも、見た目も大切ですよね〜
ハットを被ると、Tシャツ・ジーンズのコーデもちょっとおしゃれに見えたりして・・・
と、期待を込めて探しました(;^ω^)

 

色々探していたんですが、被ってみるとチョットイメージと違ったり、

 

「良いかも」と思ったら、めちゃ高かったり・・・

 

でも、やっと見つけました!!

 

色も、被った感じもイメージ通り♪♪♪

 

しかも、お値段も約2000円。

 

VIS ペーパーハット フロント
素材は、軽い手編みのペーパー素材
柔らかいので、持ち運びや保管に気を付けた方が、型崩れの心配がなさそう。

 

VISペーパーハット サイドから
リボンの色は、私は合わせやすい黒を選びました。

 

これで、暑い日のお出かけもテンションが上がりそう( *´艸`)

 


関連ページ

プチプラ☆親子リンクコーデ〜ギンガムチェック〜
30代ママのプチプラコーデの紹介です。オシャレはそこそこ、プチプラと動きやすさに、こだわったママファッションです(笑)
プチプラ☆親子リンクコーデ〜カモフラ柄〜
30代ママのプチプラコーデです。最近はまっているリンクコーデ。息子とのカモフラージュ柄のさりげないリンクコーデのご紹介です。
プチプラ☆親子リンクコーデ〜定番ボーダー柄〜
30代ママのプチプラコーデの紹介です。最近はまっている親子リンクコーデの紹介です。今回は、定番のボーダー柄、親子でも合わせやすくて、オススメです。