プチプラ☆親子リンクコーデ〜ギンガムチェック〜

リンクコーデとは、以前でいうペアルックみたいなものですが、
「同じTシャツを着る」とかだけではないんです!

 

親子リンクコーデ ギンガムチェック

 

ボーダー柄を合わせるとか、サロペットつながりとか、ニット帽をそろえたり
さりげない感じにリンクさせるので、
特に「親子のおそろコーデ」にオススメなんです〜

 

30代ママが子供に合わせすぎると、ちょっとイタくなちゃいますからね(笑)

 

こちらのサイトはとってもカワイイ親子のリンクコーデが特集されているので、
参考になりますよ⇒親子おそろの本命スタイル特集

 

 

さて、半期に一度のバーゲンの時期になりましたね!!
オンラインショッピングだと、最近はしょっちゅうセールだけど、
やっぱりこの時期、血が騒ぐのは女子の本能でしょうか(笑)

 

お花も、前からチェックしていたスカートをGET(*^^)v

 

ギンガムチェックスカート コーデ
ギンガムチェックの膝丈スカートです。
earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー)で購入しました。

 

なんと、タイムセールで50%からさらに20%OFFでした( *´艸`)

 

もう少し丈が短いスカートもありましたが、30代のお花には可愛すぎて似合わず・・・
この膝丈がしっくりきました!
楽天市場 earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー)の
購入はこちら⇒楽天市場 earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー)

 

ロペピクニックのワンピースは,一枚でコーデが完成するので楽ちんですね↓↓

ロペピクニックの購入はこちら⇒JUN GROUP公式ONLINE SHOPPING STORE

 

そして、ギンガムチエックのスカートに合わせて、娘のトップスも購入しました

 

ユニクロ ギンガムチェックトップス
ギンガムチェックのトップスです。
こちらは、ユニクロのセールで600円弱でした!(^^)!

 

キッズのギンガムチェックのトップスでは、
GLOBAL WORK(グローバルワーク)のこちらのトップスもオススメ♪

GLOBAL WORK (K)フリルソデイージーPO/NS グローバルワーク


グローバルワークのキッズの服は、
トレンドを抑えながらも価格がプチプラなのでお気に入りです(*^。^*)
特にセール時はお買い得なので要チェック!!
グローバルワークの購入はこちら⇒⇒楽天市場 GLOBAL WORK(グローバルワーク)

 

私のスカートと娘のトップスをギンガムチェックでリンクコーデ 
スカートとトップスの柄を合わせるのは、
とっても簡単だし、さりげなく出来るのでお気に入りです。

 

 

兄弟のリンクコーデはコチラのサイトもおすすめ⇒赤すぐ兄弟おそろコーデ

 

これ来て早くお出かけしたいな〜♪

 

 


関連ページ

ハットをゲット!プチプラ夏コーデの必須アイテム
30代ママのプチプラコーデの紹介です。オシャレはそこそこ、プチプラと動きやすさに、こだわったママファッションです(笑)
プチプラ☆親子リンクコーデ〜カモフラ柄〜
30代ママのプチプラコーデです。最近はまっているリンクコーデ。息子とのカモフラージュ柄のさりげないリンクコーデのご紹介です。
プチプラ☆親子リンクコーデ〜定番ボーダー柄〜
30代ママのプチプラコーデの紹介です。最近はまっている親子リンクコーデの紹介です。今回は、定番のボーダー柄、親子でも合わせやすくて、オススメです。