忘れられないプリンとの出会い〜わたなべ牧場手造りプリン〜

わたなべ牧場手造りプリン ウチおやつ

 

先日、出会ってしまったんです!

 

本当に美味しいプリンに!!

 

まだあの味が忘れられず、リピートしてしまいそう・・・

 

わたなべ牧場 手造りプリン

 

旦那さんのお使いで成城石井に行った際、仕事終わりに食べようと買ったプリン

 

前から気になっていたんですよね
だって、
あまりに質素な見た目だから(笑)

 

値段も150円、安くもないけど高すぎもせず。
でも、原材料見てください↓↓↓
わたなべ牧場手造りプリン 原材料

 

原材料  生乳、卵、粗糖  【添付ソース】カラメル(三温糖)  

 

だけ?!

 

原材料が少ないということは、素朴な味なのかな?
でも、変な甘味料とか添加物が入っているより、体には優しいな〜

 

と、そのくらいの気持ちで買ってみたところ・・・

 

わたなべ牧場手造りプリン 中身
見た目は素朴、でも味は絶品だったんです!(^^)!

 

いたってシンプルな蒸しプリンだからこそ、
素材のおいしさが伝わるのかも!

 

ふんわりプリンから卵とミルクの香りが口に広がります。

 

添付のカラメルソース、こおばしいくて甘ーい、
でも、後味がしつこくなくて、スッと消えてしまいます。

 

 

少ない原材料だからこそ、ごまかせない味なんだとわかりました。

 

子供たちに、これが本当のプリンだよって、食べさせてあげたいな(*^。^*)

わたなべ牧場手造りプリン100gセット (100g×10個)

新品価格
¥1,550から
(2015/6/25 11:44時点)

 

 


関連ページ

クイーンオブナッツ〜殻つきマカダミアナッツ〜
殻つきマカデミアナッツをいただきました!美味しくてヘルシーなマカデミアナッツの効能・効果をご紹介します。
お家で本格ブラウニーが食べられる〜Market0 ブラウニー〜
ウチおやつ=お気に入りのおやつをご紹介してます。今回は、お家で食べれる、本格ブラウニーのMarket0(マーケットゼロ)のリアルブラウニーです。
夏にピッタリ冷たいマフィン 無印良品の水切りヨーグルトマフィン
あつーい夏にぴったり!冷やして食べる、無印良品の水切りヨーグルトレモンマフィンの感想です。
お家で本格カレー 無印良品おすすめレトルトカレーマッサマン
最近夫婦ではまっている、無印良品のレトルトカレーマッサマンのご紹介!レトルトなのに本格的な味わいがお家で楽しめます。